Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 10日

青空恋し。。。

f0072758_21105896.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 そろそろすっきりと晴れてくれないかなぁ。。。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...

by slowhanded | 2015-04-10 21:12 | Scene | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2015-04-11 06:48
週末は忙しくて&天気も悪いので、富士山を
ありがとうございます、バグースです。
まだまだ天気が悪いし寒いのはいやですね。
Commented by chrise171 at 2015-04-11 11:41
こちらも、今日のお昼頃から、やっと日差しが戻ってきました。
しかし、それも、明日の夕方までのようなので、貴重な週末を活かし
たいと思います。
Commented by slowhanded at 2015-04-11 20:15
> アラックさん
こちらでもサクラの季節となってからはこのようにすっきりと
した青空は拝めませぬ。。。~(-゛-;)~

富士山もずいぶんご無沙汰なのです。(;´_`;) ハァ・・


> おいらさん
こちらも15時頃は少し日が差したのですが、その後は
また雨が落ちてきました。。。
2週続けて雨天だとネタが尽きまする。(爆)
Commented by inakichi88 at 2015-04-11 21:40
何気なく、素晴らしい富士山のお写真で!
ホント、スキッと晴れてくれないと、昆虫マクロが楽しめません(涙)
Commented by slowhanded at 2015-04-12 20:32
> いなきちさん
今日も晴れたとはいえ、薄雲が多くすっきりとは
しませんでしたね。。。(;・∀・)

クッキリきれいな富士山が見られるのはいつ頃
ですかねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昼食はラーメンにしますか?      やんちゃな輩 >>