Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 08日

そろそろシャガも

f0072758_21372181.jpg
【 α-7D+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/750秒 絞り優先AE ISO100 】
 咲き始めたようです。この時期は次から次へと季節の
お花が咲くのでもたもたしていられませんね。^^

f0072758_21391293.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/80秒 絞り優先AE ISO125 】
 ということでしずくを纏ったところをがぶり寄りで。d(^-^)!

f0072758_21404411.jpg

【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 さらに寄ってハイキーに仕立ててみました。v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2015-04-08 21:41 | Flowers | Comments(4)
Commented by momotomusasi at 2015-04-08 21:52
こんばんは^^
シャガ咲始めましたか、 今年はお花の開花時期が
早いですよね。ほんともたもたしてられません(*´Д`)
今日蓮華寺池に行ったのですが 藤の花咲き出してました。
ツツジもね^^
雨に濡れたシャガがほんと綺麗ですね~^^
雫もとっても素敵です。
最後のハイキーの好きです^^

Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-08 23:55
こんばんは
シャガ素敵に写されましたね
雫も^^素敵です
今年のお花は早目ですか?
ここ数日寒くて (;一_一) 体が追い付きません
Commented by inakichi88 at 2015-04-09 20:23
おぉ、ソフトフォーカス!
お写真が目に飛び込んできた時、一瞬視力がまた衰えたかと思いましたよ(笑)
2、3枚目とは雰囲気が違って、良いですね~。

α-7Dは、やはりクリアな発色が楽しめますな。
このような雫ものにはピッタリかと!
Commented by slowhanded at 2015-04-09 20:52
> momotomusasiさん
我が家の庭ですが、シャガが咲き始めました。^^

そそ、slowも藤の花見かけました。まだ桜が残って
いるのに早すぎです。。。(;・∀・)
これじゃあ蓮華寺池公園の藤まつりが始まる前に
終わってしまいますよ。(爆)


> mimiさん
寒の戻りと言うにはあまりにも寒すぎです。(((=_=)))ブルブル
先々週に布団や着るものを軽くしたのに逆戻りです。

風邪など召しませぬようご自愛くださいまし。<(_ _)>


> いなきちさん
カメラマンにとって視力は大事ですからねぇ。。。
日々進行する老眼に抵抗してます。(自爆)

α-7 digitalはslowにとって、しずく撮りの分野で
今持って最強だったりします。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やんちゃな輩      もうちょっとサクラ >>