人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

もうちょっとサクラ

もうちょっとサクラ_f0072758_20593177.jpg

【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/180秒 絞り優先AE ISO250 】
 いやぁ、まったくもって見事ですねぇ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

もうちょっとサクラ_f0072758_211118.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 一昨日のエントリーにアランさんがコメントをくださったように
東屋でサクラを見ながらお茶でも飲んでいるのでしょうか?^^

もうちょっとサクラ_f0072758_2125448.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 サクラを見る飼い主さんとこちらを見るワンコの図。(爆)

by slowhanded | 2015-04-07 21:05 | Scene | Comments(6)
Commented by floreta at 2015-04-07 23:16
こんばんゎ。。。
ほんまに綺麗ですね~♪
梅の次は桜 そして桃 蓮杖に菜の花 もう春は
心躍る季節 まだまだ楽しみたいな…

でもさくらがバーッと散る姿も切なくてなんだか悲しいですね
Commented by mitiko-aran at 2015-04-08 08:43
おはようございます
冬に戻った様な寒い朝です
満開の桜って!本当に美しいわ、
桜に、東屋、矢張り、好きな風景です
アラ!ベンチでお花見中の、トイプードルちゃん
大事にされてるのね
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-08 09:20
今日も冷たい春雨ですね
桜散り始めましたね
私、まだ写して無いのに (;一_一) 
花筏狙ってますが・・・
Commented by chrise171 at 2015-04-08 20:10
ラスト、面白いスナップですね。
望遠レンズは、こういう面白いものが撮れる魅力もありますね!
Commented by slowhanded at 2015-04-08 21:16
> フロリさん
そそそ。春は次々と色んな花が開花してラッシュのように
過ぎ去ってしまいますので。。。(;・∀・)

サクラは咲くも散るも盛大だったり、はかなかったりで
日本人の心にマッチするのです。d(^-^)!


> アランさん
今日はこちらも寒くなりました~。(((=_=)))ブルブル
東屋でお茶を飲みながら桜を愛でるのもよろしいでしょうね。
トイプーちゃん、最近の一番人気ですからねぇ。


> mimiさん
ホント寒かったっす。

お堀など花筏きれいに見られそうですね。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2015-04-08 21:20
> おいらさん
ラストのは標準ズームだったりします。(;・∀・)
面白いシーンだったのでぱしっと撮っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろシャガも      サクラを巡るスナップ >>