2015年 04月 04日

仲良し兄弟

f0072758_21255051.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 藤の木に2匹のぬこさんがいるのを発見!^^

f0072758_2128874.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/180秒 絞り優先AE ISO200 】
 などと思っていたらいきなりバトル勃発? (;・∀・)

f0072758_2131828.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 が、すぐに停戦。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

by slowhanded | 2015-04-04 21:34 | Animals | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-04-05 05:36
「喧嘩するほど仲が良い」素晴らしい
ニャンズ物語りをありがとうございます、
バグースです。
Commented by ZZA700 at 2015-04-05 09:14 x
平和だなあ^^
ぬこさんも可愛いですね。
飼い猫なのかなあ。
片方は首輪していますね。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-05 17:46
今日も雨でしたね (;一_一) 

貫禄の有るネコですね^^
Commented by chrise171 at 2015-04-05 19:41
ラストの澄ました顔が宜しいですな。
しかし、背景の桜(?)並木も気になりますが、撮られたのでしょう
か?
Commented by slowhanded at 2015-04-05 19:56
> アラックさん
激しい鳴き声を上げているわけではなかったので
単にじゃれていただけかもです。( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、しっかりと爪は出ていますな。。。(;・∀・)


> ZZA700さん
人慣れしている様子だったので近くの民家から遊びに
来ていたのかもしれませんね。ぬこさんたちも写真を
撮るには実に画になるのです。d(^-^)!


> mimiさん
今日の雨で撮影をあきらめた桜ポイントがいくつか
ありまする。。。(;´_`;) ハァ・・
天候も含めてのネイチャーフォトですのでこれも
また仕方ないかと。来年を楽しみに待ちましょう。^^
Commented by slowhanded at 2015-04-05 19:57
> おいらさん
ぬこさんの目をつぶった顔って幸せそうに見えるのです。^^

サクラについては今夜より掲載します。v( ̄ー ̄)
Commented by inakichi88 at 2015-04-05 20:29
いや~、素晴らしいお写真!
特に1枚目は、岩合先生に紹介したいくらいです(笑)
何と言っても、猫ちゃんとの距離感が素晴らしいです。
きっとslowさんは信頼されたのでしょうね。
お陰でほのぼの致しました。
Commented by slowhanded at 2015-04-06 20:08
> いなきちさん
いやぁ、ほめ殺しはなしですよ。。。(;・∀・)

このぬこ兄弟は人慣れしているようで向こうから
近づいてきてくれましたので。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蓮華寺池公園 ~ サクラ事情      サクラ撮りあれこれ >>