Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 02日

今宵は送別会により。。。

f0072758_23414944.jpg
【 α550+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 1/2秒 絞り優先AE ISO200 】
 只今帰宅しました。。。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2015-04-02 23:43 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2015-04-03 08:25
おはよう~♪
送別会に、歓迎会の季節に成りましたね、
呑む機会が増えます、お大事にね、
春の噴水って!新鮮だわ、イルミも美しいし
17度の雨で、蒸し暑い朝ですから、
噴水が心地いいわ♪
Commented by chrise171 at 2015-04-03 19:20
お、四月に送別会ですか。
私も、職場に新しい仲間が沢山加入しました。
気分一新と行きたいところですね!
Commented by slowhanded at 2015-04-03 20:26
> アランさん
春は出会いと別れの季節ですね。慣れ親しんだ仲間との別離は
淋しいものですが、新たなメンバーとの出会いを大切に今年
1年がんばりまする。d(^-^)!


> おいらさん
お、おいらさんのところもたくさんの異動がありましたか。^^
おっしゃるとおり気分を入れ替えてお互いがんばりましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラ撮りあれこれ      駿府公園サクラ事情 >>