Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 26日

春眠暁を覚えず

f0072758_20494718.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO200 】
 お静かに。。。( ̄b ̄) シーーッ…

by slowhanded | 2015-03-26 20:51 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-03-26 21:15
お、まるで女の子みたいに可愛い飾りを付けてもらって、寝んねです
か。
実に幸せそうですな!
Commented by mitiko-aran at 2015-03-27 08:11
可愛いリボンを付けて、寝てる姿は
女の子の様だわ、
まめ太君は、顔が優しくて、普段でも、女の子
見たいだから、花飾りが似合いますね
Commented by slowhanded at 2015-03-28 07:08
> おいらさん
やはり食べているときと寝ているときが至高の時間
なのでしょうね。^^
惰眠のジャマをしないように静音カメラアプリで撮影
しました。d(^-^)!


> アランさん
こういう飾りを付けるとホント女子っぽいです。^^

普段のやんちゃが似合わないほどなのですが。。。(;・∀・)
Commented by arak_okano at 2015-03-28 16:00
可愛いですね、健やかな寝顔は幸せを
くれますね、バグースですよ。
Commented by inakichi88 at 2015-03-28 20:49
カワユスなぁ。
安心しきった寝顔が、この子の幸せな暮らしを物語っているようです。
良い家族に迎えられて幸せ、って感じでしょうか。

時々カメラで撮られるのが鬱陶しいかったりして(笑)
Commented by slowhanded at 2015-03-28 21:03
> アラックさん
ドモあざぁ~す。^^
騒ぐだけ騒ぐとさっさとこうして寝てしまうのです。
こちらもようやく解放されて自分のしたいことが
できるようになりまする。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

お褒めいただきありがとうございまする。( ̄▽ ̄;)ゞ
一応我が家の家族の中でも最優先順位を持っております
ので、「お犬様」状態かもですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

寝るジャマをしないように静音カメラアプリで撮影して
いたりします。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日は送別会に付き。。。      大島桜の色合いが好き >>