Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 23日

しだれ桜 ~ 一週間後

 先週と比較すると一気に開花した感じです。^^
f0072758_2034199.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 お天気が青空ならもっとよかったんですけどねぇ。(;・∀・)

f0072758_2036588.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO250 】
 サクラの花も水辺との相性はよろしいようで。^^

f0072758_20373764.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 風が強かったのでピン合わせもこれが精一杯でした。。。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2015-03-23 20:40 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-03-23 21:12
おお、もうそんなに咲きましたか。
近くにシダレが無いのですが、この週末はチェックしてみないと。
ほんと、水辺との相性が抜群ですね。
Commented by momotomusasi at 2015-03-23 21:13
こんばんは
綺麗ですね~~
枝垂れ桜も満開でタイミングよかったですね。
縦構図の写真素敵です。
水面に映った桜も綺麗だ~。
この場所はどこですか?
日本庭園のようなすてきなところですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-03-23 22:27
こんばんは^^
いっきに、咲きましたね。
今日は風が強くて (;一_一) 写すのが大変でしたね
Commented by slowhanded at 2015-03-24 20:46
> おいらさん
ホント一週間で一気に満開になってしまいました。(;・∀・)
しだれは枝が長いので水との絡みも撮りやすいのです。
そちらでも近くに見つかるといいですね。


> momotomusasiさん
こちらは静岡市は葵区、城北公園でございます。
園内には図書館やD51の展示もあり、周囲を一周
すると運動にももってこいなのです。^^

またゴールデンウィークにはナンジャモンジャの木
も満開になりますので一度お越しくださいまし。
http://slowlyhand.exblog.jp/21979504/


> mimiさん
ホント一気に咲いちゃいましたね。(;・∀・)

風の強い日だと引きのカットをともかく、マクロなどは
撮っていられませんな。。。ε-(;ーωーA フゥ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しだれ桜とかもさんと      床屋さんに行ってきました。^^ >>