人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

床屋さんに行ってきました。^^

床屋さんに行ってきました。^^_f0072758_20591156.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO640 】
 ようやく床屋さんに行ってすっきりしてきました。d(^-^)!
今回は何ヶ所もアンダーコートが絡まっていて、解くのに大層
時間が掛かってしまったそうです。。。(;・∀・)

床屋さんに行ってきました。^^_f0072758_2112387.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO500 】
 当の本人はようやく我が家に帰れてひと安心のご様子。
お迎えに行ったときは心細かったらしくケージの中から
大声で鳴いて呼んでいましたので。。。

by slowhanded | 2015-03-22 21:14 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-03-22 21:31
これまた奇遇ですな。
僕もこの週末、chrseを自分で散切りカット&シャンプーしてやりまし
た。
勿論、写真も撮ったので、そのうちアップします。
それにしても、マメ太くんは、別犬になりますなぁ(笑)。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-03-22 22:42
こんばんは
マメ太くんお疲れさまでした
春が来ましたね^^ゆっくり休んでね
Commented by inakichi88 at 2015-03-22 23:18
キュート!!!!
キュートすぎまんがな。
表情が俄然豊かになって、いたずらっ子のようですね。
ワタクシも床屋に行くと、相対的にハゲが目立たなくなるので、若返ったと言われます(マジ)
Commented by mitiko-aran at 2015-03-23 07:46
可愛い~~~♪
二枚目のチョコット舌を出した顔って
最高よね、
ワンパツに行って、一段と、男前だよ♪
アランは明日がトリーミングなのよ、
もう!目が隠れる位、伸びてるわ、
Commented by slowhanded at 2015-03-23 20:24
> おいらさん
自分でカットするとはすごい!
まめ太さんではとてもそんなことはさせて
くれませんので。。。(;・∀・)


> mimiさん
美容院に預けてから帰宅まで4時間くらい
かかりました。。。

ただいまslowの横でおやすみ中です。^^


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

相変わらずのイタズラ小僧でございます。
それでも以前より破壊行動は減りましたかねぇ。(爆)
Commented by slowhanded at 2015-03-23 20:25
> アランさん
我が家の女性陣もまめ太さんにはメロメロの様子です。
でも、やんちゃは相変わらずですけどね~。(;・∀・)

三世くんも体毛伸びるの早そうですよねぇ。
毛質も相まってモップ状態って感じですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< しだれ桜 ~ 一週間後      M.ZUIKO DIGITAL... >>