2015年 03月 09日

日曜のお昼はラーメン気分につき。。。

f0072758_2192226.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/125秒 プログラムAE ISO200 】
 大好きなとんこつラーメンを食しに出かけたのです。^^

f0072758_21105810.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO200 】
 ところが小僧は鉄板玉子チャーハンがよかったらしいです。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-03-09 21:12 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-03-09 22:32
う~ん、鉄板玉子チャーハンですか。
何とも不思議なビジュアルですね。勿論、味は保証付でしょうが。
Commented by slowhanded at 2015-03-10 21:29
> おいらさん
この玉子とごはんを混ぜると見た目は普通のチャーハンに
なってしまうのです。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2015-03-10 22:20
ワタクシも今日の昼飯はラーメンでしたゾ。
餃子の王将の「日本ラーメン」ってやつで、あの見せにしてはちょっとお高いのですが、なかなかの味でやんした。
Commented by slowhanded at 2015-03-11 21:21
> いなきちさん
ほ~、そうなんすか。「餃子の王将」は看板メニューの
餃子と定食ものはいいのですが、それ以外のメニューは
けっこう残念なものが多いので。。。(;・∀・)

「日本ラーメン」今度食してみよう。φ(□□ヘ)メモメモ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 河津桜を愛でる      あ~、残念。。。 >>