2015年 03月 08日

あ~、残念。。。

f0072758_20411373.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO500 】
 本当なら今頃気の合う仲間達と1杯の予定でしたが。。。(;´_`;) ハァ・・

by slowhanded | 2015-03-08 20:42 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2015-03-08 22:23
そいつは残念でした。
ワタクシはしこたま夕飯を食べたので、全然お酒など入らない感じです。
そう言えば、最近はほとんど呑みに出ませんね。
おね~ちゃんからのラインも、完全無視。
我ながら偉いぞ、と。
Commented by mitiko-aran at 2015-03-09 08:23
アラ!
残念でしたね、美味しそうなビール、焼肉で
一杯の積りだったのね、
一人酒も、良いもんだ!って!
兄の口癖だったわ
Commented by arak_okano at 2015-03-09 17:44
あれれ、一人になってしまいましたか。
では、次回はもっと楽しくなりますよ。
一人酒もバグースです。
Commented by slowhanded at 2015-03-09 21:08
> いなきちさん
飲み会に参加の予定でしたが、急に家族の体調が崩れたため
キャンセルすることになったのです。(´・ω・`)ショボーン
ま、家族あってのものだねなので仕方ありませぬ~。


> アランさん
slowは普段全くお酒を飲みませんので、飲めないことには
差し障りありませんが、気の合う仲間との会話を楽しめな
かったのが残念でして。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)


> アラックさん
上記のような理由で飲み会に参加できなかったのです。
おっしゃるように次回を楽しみにするのです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日曜のお昼はラーメン気分につき。。。      そろそろ専用マクロを。。。 >>