Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 06日

菜の花畑でつかまえて

f0072758_209237.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 一面の黄色い世界が春らしさを感じさせますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2018888.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F5.6 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 みつばちさん達も大忙しなのです。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-03-06 20:19 | Flowers | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2015-03-06 21:54
今日は寒かったですねぇ。
今もかじかむ手をこすりながらコメント書いてます。
そんな中、正に春って感じの菜の花のお写真が、ワタクシの心に染み渡りました(マジ)
いいっすね~!
Commented by inakichi88 at 2015-03-06 21:56
これまたお見事!
今回の3枚も、どれも素晴らしい構図ですね!
構図が難しいフィッシュアイで、よくもまぁ、こんなにお手本のようなお写真を撮られますよねぇ。本当に素晴らしいなぁ。
特に2枚目にやられました。
Commented by chrise171 at 2015-03-07 13:19
お、すっかり、春爛漫の様相ですな。
こちらは、昨日今日と、ちと寒いですが、確実に春が近づいてきてま
すね。
僕たちも大忙しになりますね。
Commented by slowhanded at 2015-03-07 21:14
> いなきちさん
この時期は三寒四温と申しますが、本日も引き続き
寒うございました。(((=_=)))ブルブル
午前中は仕事だったのですが、寒さのせいもあって
午後も撮影に出かける気分にならず、家の中でのん
びりと過ごしたのでありまする。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> いなきちさん
連コメあざぁ~す、、、って↓のエントリーへの
コメントですよね。(;・∀・)

Fisheyeの楽しさはクセになりますな。^^
slow的にはシステム構築に欠かせませぬ。


> おいらさん
こちらも今日はけっこう寒くなりました。
が、この先はしだれ桜にソメイヨシノと
次々に見頃を迎えてきますので、おっしゃ
るとおり忙しくなりそうです。^^
Commented by inakichi88 at 2015-03-08 00:47
あ、ほんとだ(爆)
2投稿目は、下の河津桜にエントリ向けでした。
失礼しました。
Commented by slowhanded at 2015-03-08 20:35
> いなきちさん
あ、やっぱり。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そろそろ専用マクロを。。。      色彩豊かに >>