2015年 03月 05日

色彩豊かに

f0072758_19554174.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 菜の花と河津桜のコラボは実に鮮やかですよねぇ。^^

f0072758_19565578.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/2,500秒 絞り優先AE ISO160 】
 こういう撮り方ができるのもFisheyeの楽しさの一つですな。d(^-^)!

f0072758_2005498.jpg

【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 キリリと引き締まったシャープさと穏やかなボケの調和が
よろしいかと。(・∀・)イイ!!

f0072758_2022050.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/3,200秒 絞り優先AE ISO160 】
 2諭吉少々の価格でこれだけの写りならお買い得なレンズ
だと思うのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2015-03-05 20:08 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-03-05 20:46
魚眼は目が回りそうになりますね(笑)。
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8は確かにコスパ抜群のレンズです
ね。
僕はペンタのフルサイズでの85mmをどうしようかと考えあぐね
ています。
αの85Gはやっぱり、最高だったなぁ。

Commented by chiyoko-mimi at 2015-03-05 21:57
こんばんは
魚眼ですね^^
素敵に写されていますね
色合いも最高です
Commented by mitiko-aran at 2015-03-06 08:26
おはようございます
満開の梅に、鮮やかな菜の花、、春ですね
魚眼だと、いい雰囲気に変わりますし
見てて楽しいわ、
梅を近づいて写すと、空の色、梅のピンク、
蕊の愛らしさ、美しい~~♪
Commented by slowhanded at 2015-03-06 20:16
> おいらさん
連コメあざぁ~す。^^
Fisheyeの広さがたまりませぬ。(爆)

確かにPlanar T* 1.4/85 ZKは見事なまでに姿を
消しましたね。。。(;・∀・)
ちょっと前まで荻さくでの一品もので大量に処分
価格で売られておりましたが。。。


> mimiさん
Fisheyeの楽しさはクセになりますな。( ̄▽ ̄;)ゞ

春らしい光景になってまいりました。^^


> アランさん
やっと待ちわびた春らしい風景になってまいりました。^^
明るく美しい色合いは心も軽くしてくれますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花畑でつかまえて      河津桜咲き誇る >>