Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 26日

ネタ切れに付き。。。

f0072758_2043374.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 お散歩まめ太さんでお茶を濁すのです。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20504673.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 え?「もっとしっかりやれ!」?
あ、はい。すんません。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-02-26 20:52 | Animals | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2015-02-26 21:08
普段は愛嬌たっぷりのマメ太君もラストの写真を拝見すると、切れ長
の目で凛々しくもありますな。
1枚目は28mm相当も、上手く撮れば充分に広々とした印象に仕
上がるんだなぁと思いました。
Commented by mzdog2 at 2015-02-26 21:26
よその犬は賢そうに見える。
というか実際うちの犬よりアホは滅多にいない(^_^;
Commented by inakichi88 at 2015-02-26 22:45
いや~、何度拝見しても、自然な表情が素晴らしいです。
slowさんとの信頼関係が絶大なんでしょうが、それにしてもタダでモデルを頼めるのが羨ましい(笑)
いいな~
Commented by mitiko-aran at 2015-02-27 08:01
まめ太君
おはよう~♪、下草も青々としてて、空は美しい
コバルトだし、
散歩も最高の季節よね、
思い切り走れる季節だよ、自転車籠に入るの
好きよね♪、
毛も伸びて、カッコいいよ
Commented by chiyoko-mimi at 2015-02-27 14:01
マメ太ちゃん お久しぶりです
元気な(*^_^*)が見れて嬉しいです
Commented by arak_okano at 2015-02-27 16:44
ねた切れだなんて、まめ太ちゃんが居ればblogは永遠に不滅ですよ、バグースです。さて、アラックも夜に我が家のジジーズを投稿しようかな。
Commented by slowhanded at 2015-02-27 20:49
> おいらさん
りりしく見えましたか。^^

以前は換算28mmって使いにくい画角だなぁと思っていた
頃もありましたが、超広角に慣れた今では引けば広く・寄
ればパースを効かせてと面白い画角だと感じておりまする。


> mzdogさん
我が家のまめ太さんは自分にとって都合の良いように
言うことを聞いたりしなかったりしているように感じ
ます。(;・∀・)

少しおまぬけな位がかわいいのかもです。d(^-^)!


> いなきちさん
お散歩時は特に楽しそうにしているので表情にゆとり
を感じますね。( ̄▽ ̄)b グッ!

モデルとしては助かるのですが、あくまでも自分主義
なので撮るのが大変だったりします。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2015-02-27 20:53
> アランさん
そろそろ床屋さんに連れてかねばと話しているのですが
まだ予約をしてないとのこと。。。~(-゛-;)~
もうちょっとすっきりさせたいですね。


> mimiさん
おかげさまでまめ太さんはエブリディ元気です。
今はslowの足下で寝ておりますが。。。(;・∀・)


> アラックさん
まめ太さんをなるべく撮ろうとは思っておりますが
一緒に遊んでしまうので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

お、それは楽しみですねぇ。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【予告】 平成27年3月13日...      さて、昼食だ♪ >>