Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 19日

はたと気付いたら。。。

 当blogもすでに9年目に突入済み~。そうかぁ、来年は開設10周年に
なるんですねぇ。。。...( = =) トオイメ
f0072758_21334127.jpg
【 α55+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO100 】
 konicaminoltaのα-digitalがとても気に入って深い沼に浸かって
いった結果がこのように長く続くとは思っても見ませんでした。(;・∀・)

f0072758_21462724.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8 (D):F4.0 1/100秒 絞り優先AE ISO100 】
 春になれば花マクロの季節ですね。
相も変わらぬ展開ですが、これからもお付き合いをよろしくお願い
申し上げまする。。。<(_ _)>

by slowhanded | 2015-02-19 21:48 | ・・・etc | Comments(9)
Commented by chrise171 at 2015-02-19 22:23
あぁ、ラストの艶っぽさと瑞々しさは流石ですねぇ。
プラナーの50mmが一番似合うのも7Dだなぁとしみじみ思いました。
Commented by mitiko-aran at 2015-02-20 07:47
ブログ開設、9年が過ぎたのですね
長く続けるって!大変だったでしょう、
私も、調べましたが、2005年2月21日でした
途中、一年半年、休みましたけど
slowhandedさんとも、長いお付き合いに感謝です
流石!です
何時もながら、素晴らしくて、透明感の有る、
大きな雫、綺麗よね、花色も春らしくて、素敵♪
Commented by ZZA700 at 2015-02-20 08:13 x
一口に9年と言っても、その時に生まれた子供はもう小学生3〜4年生になっているのですから、すごい年月ですよね。
これからも毎回楽しませていただきます^^
長い間愛され続けているslowさんのα-7Dちゃんは幸せですねー。
無骨なデザインが格好良いです。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-02-20 09:57
ブログ開設9年が過ぎて、おめでとうございます
努力のたまものですね

大粒の雫素敵です(拍手♪)
春らしさ満喫ですね
Commented by arak_okano at 2015-02-20 18:22
blogに9年以上とは素晴らしいですね。バグースです。アラックも10年も何となくやっていました。花の滴は難しいですが、流石に上手いですね、バグースです。実は写真の撮り方やデジタルなど全く分かりません。
Commented by slowhanded at 2015-02-20 21:08
> おいらさん
やはりα-7 digitalは今持って独特のスタンスが
ありますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

zeissもよろしいですな。(一度手放したけど)( ̄▽ ̄;)ゞ


> あらんさん
それこそ好きでやってますので、ふと気付いたらここまで
来ていたようなものですね。^^
こちらこそアランさんとの交流は大事な歴史になっており
ます。これからもよろしくなのです。v( ̄ー ̄)


> ZZA700さん
いやぁ、自分が歳をとるわけだなと。(自爆)
こんな拙いblogに毎回お越しいただいてありがたい
限りでございますよ。( ̄▽ ̄;)ゞ

α-7 digitalも出番はかなり少なくなっていますが、
ずっと手元に置いておきたい機種なのです。
Commented by slowhanded at 2015-02-20 21:11
> mimiさん
「下手の横好き」でここまで続けてまいりました。^^
何より楽しんでいるのが一番なのですな。

お褒めいただきありがとうございまする。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アラックさん
アラックさんは10年続けてらっしゃいますか。
slowも後に続けるようがんばりますよ。p(^^)q

ラストあざぁ~す。^^
Commented by inakichi88 at 2015-02-20 21:28
やはりこのクリアな発色は、α-7Dならではですね。
他のカメラでは見られない独特な色だと思います。
「ぷらなぁ」もかっちょええっす!
頑張れコシナ!(マジ)
Commented by slowhanded at 2015-02-23 05:54
> いなきちさん
CCDによるものなのか、はたまたコニミノ独自のソフト設定
のおかげなのか?ともかくこの透明感や空気感はα-7 digital
しか出せないものがありますねぇ。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ん~、ネタ切れだ。      ネオパーサ おまけ >>