人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

ネオパーサ おまけ

ネオパーサ おまけ_f0072758_20361592.jpg
【 α55+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO100 】
 ちょっとしたお出かけの時のお供はだいたいこのGM1だったりします。^^
ディスコンになり後継機種に変わってしまった今でもお気に入りの一台
なのです。

ネオパーサ おまけ_f0072758_20382427.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/80秒 プログラムAE ISO200 】
 ふと目にとまった「青富士パン」。今度買ってみよう。( ̄ー ̄)ニヤリ

ネオパーサ おまけ_f0072758_20393945.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F3.5 1/200秒 プログラムAE ISO200 】
 和風っぽい仕立てが良いあんばいかと。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2015-02-18 20:41 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2015-02-19 05:57
おはようございます
お出かけ用にと、決めてるカメラが有るって、
いいですね、
私も一番軽いカメラと、望遠を
持ち歩いています
最後の染、いいですね、右の、富士山に、茶畑、
この作品は、ろうけつ染に見えて、素敵ですね
Commented by chrise171 at 2015-02-19 18:29
これだけモデルサイクルが早くなっても、いつまでもお気に入りのカ
メラがあるってことは幸せですね。
限界寸前まで来ていたペンタのフルサイズ機が、そうなってくれるこ
とを今は切に願ってます。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-02-19 19:52
和風のタオルでしょうか?
大好きな感じです
パン美味しそうですね
Commented by inakichi88 at 2015-02-19 20:06
GM1、格好良すねぇ。
slowさんがカメラを撮ると、なんでも格好良くなりますな。
黒バックとシルバーボディーが最高です。
なにげに付いているハンドグリップの形状も、これまたよろしおす!
Commented by slowhanded at 2015-02-19 21:40
> アランさん
お出かけには軽くて小さいカメラがよろしいですねぇ。
でも、やはり画質はそれなりに満足できないといけま
せん。そんな希望を叶えてくれる機種なのです。^^

ラストいいでしょ?
何となく目に留まったのですがけっこう気に入りました。
でも、買う勇気はありませんけど。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
ここ最近はカメラの入れ換えがめっぽう減って長い期間
所有しているものばかりになってきました。これがもう
少し候補が絞れれば尚良いのですが。。。(;・∀・)


> mimiさん
布製の掛け軸みたいな感じに見えましたね。^^
ネオパーサも散策にはけっこう楽しいです♪
Commented by slowhanded at 2015-02-19 21:43
> いなきちさん
GM5にこういうシルバーモデルがあったら買い換えていた
のかもしれませんが、現状満足しております。^^

リチャード・フラニエックのカスタムグリップは手に触る
感じがとても良好なので好きなのです。少々お値段が張る
のが玉に瑕ですが。。。(;・∀・)
http://slowlyhand.exblog.jp/21364789/
名前
URL
削除用パスワード


<< はたと気付いたら。。。      昼食はネオパーサで >>