2015年 02月 11日

ぬぁっ!? 火事だ!

f0072758_21143235.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 いつものように富士山の様子を撮りに丸山展望台へ。
ふと気付くと画像右端付近に煙が。。。( ‥)ン?

f0072758_21163021.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 望遠ズームに付け替えてよく見てみると、やはり火事のようです!
次第に消防車のサイレンも響いてきました。(;゚д゚)

f0072758_21173717.jpg
【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 さらに煙が大きく広がってきました。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
火災速報を聞いてみるとお寺の本堂が燃えたようでけが人はいないとの
こと。C=( ̄。 ̄;)ホッ

by slowhanded | 2015-02-11 21:20 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by chrise171 at 2015-02-11 21:29
おっと!報道カメラマンさながらですね!!
あの台湾の飛行機墜落の瞬間を撮った人はドライブレコーダーでも
凄いですよね。
Commented by floreta at 2015-02-11 21:45
今晩ゎ。
火事だったのですか?
私も先日火事を目の当たりにしました。
気の毒ですね!
Commented by momotomusasi at 2015-02-11 22:20
夕方のニュースで見ました。
火の勢いがすごかったです。
けが人がなくてなによりでした。
Commented at 2015-02-11 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inakichi88 at 2015-02-11 23:15
なぬ?火事ぃ?
全然存じませんでした。
長年カメラやってると、色々な場面に出くわしますねぇ。
ワタクシも相変わらずタバコがやめられないので、十分注意します。
Commented by slowhanded at 2015-02-12 21:12
> おいらさん
あの台湾航空機の墜落事故画像は決定的瞬間を捉えて
ましたね。世界に向け、さぞ高く売れたことでしょう。(;・∀・)


> フロリさん
そうなのです。実は今朝も市内で火災があって、
こちらは死者も出てしまったそうです。。。
火災は恐ろしいですねぇ。(;´_`;) ハァ・・


> momotomusasさん
お寺の本堂が燃えたとあって、火の勢いや煙が
すごかったのです。けが人がでなかっただけで
も幸いだったと思いまする。
Commented by slowhanded at 2015-02-12 21:15
> 鍵コメさん
ホントそのとおりです。けが人が出ていたら掲載する
つもりはありませんでした。ε-(;ーωーA フゥ…

そうなのですね。蓮華寺池公園にはよく出向くのです
が、あいにく遭遇したことがないのです。(´_`ヽ)トホホ


> いなきちさん
そうなのです、たまたまですが目撃しちゃいました。
撮影場所はウォーキング等で訪れる人も多い場所ですが
みな煙が出ている方角を見て何か話していましたよ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬から春へ      富士山の見える光景 >>