Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 08日

表情豊かな。。。

f0072758_20283611.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 実に迷惑そうな顔をしてますな。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-02-08 20:30 | Animals | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2015-02-09 08:06
オ~ォ!
ビックリ!
上の方だけ、見てたので、可愛いハウスかと
思ったけど、
まめ太君、遊ばれたのね、本当に
まめ太君の顔、固まってる~~~♪
Commented by inakichi88 at 2015-02-09 09:46
いやいや、まだ寒いですからねぇ。
暖かい被り物でちょうど良い塩梅かと。

毛足が長くなってきましたね。
春になったら毛を整えて、一回り小さなまめ太さんにお会いしたいで~す。
Commented by na0min at 2015-02-09 19:30 x
こんばんは
まめたんのモフモフがとても暖かそうで抱っこして眠りたい!
さすがカメラ慣れしているようでおすまし顔もきまってます^^
Commented by chrise171 at 2015-02-09 19:59
「何でこんなこと、してんだか・・・。」って、顔に書いてるようですね。
その瞬間を逃さないのが流石ですね。
Commented by slowhanded at 2015-02-09 20:41
> アランさん
「いったいこんな事して何が楽しいの?」と言わんばかりの
視線だったりします。。。(;・∀・)

ゴメンよ~。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> いなきちさん
いやいや、まめ太さんには自前の総毛皮がありますので
かぶり物など不要なのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そそ、そろそろ散髪してきれいに整えてもらわないと
いけないのです。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


> naomiさん
暑い時期は涼しいところを求めて、寒い時期は適度
に暖かく寝心地の良い場所へ頻繁に移動してます。(爆)
夜明け前は布団の足下付近で丸くなってますよ。^^
Commented by slowhanded at 2015-02-09 20:42
> おいらさん
ワンコってけっこう表情が豊かなので、色んな顔つきを
撮れるようにチャンスを狙ってます。v( ̄ー ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅の咲く光景      早春の花マクロ >>