2015年 02月 06日

焼き肉屋で楽しく♪

f0072758_2050393.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F3.5 1/60秒 プログラムAE ISO800 】
 美味しい焼き肉と楽しい会話で食もアルコールも進みますな。^^

f0072758_20534894.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 このお店は2回目ですが、今回も大満足のメニューでした。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_20551681.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO2000 】
 さぁさぁ、いい具合に焼けてきましたよ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

f0072758_2056865.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 終盤に出てくるクッパがこれまた胃に優しいのです。(・∀・)イイ!!
ごちそうさまでした♪

by slowhanded | 2015-02-06 20:58 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2015-02-07 20:25
ほう、クッパというものは食べたことないですねぇ。
中華スープのようでもありますが・・・?
Commented by slowhanded at 2015-02-07 20:33
> おいらさん
そそ。玉子が入ったあっさり目のスープに
ごはんが入っているのです。韓国版のお茶
漬けみたいな感じかな?

これが胃に優しい感じがするのとおなかが
暖まるのでいいのです。d(^-^)!
Commented by inakichi88 at 2015-02-09 09:49
最近、ワタクシの体に異変が…
肉は食べますが、脂が多いと胃もたれしちゃうんですよ。
あれほど好きだった脂身が、どうも身体が受け付けないと言うか…
ジジイ一直線!(爆)
Commented by slowhanded at 2015-02-09 20:31
> いなきちさん
それは油の旨味ではなく肉本来の味じゃないと満足できない
体質になったのではないでしょうか?
ある意味グルメが昇華した証拠かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早春の花マクロ      まめ太さん 近況 >>