人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

まめ太さん 近況

まめ太さん 近況_f0072758_21363130.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 相変わらずこの座布団がお好きなようです。^^

まめ太さん 近況_f0072758_21381428.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/100秒 絞り優先AE ISO500 】
 静かになったなと思ったらご覧のとおりで。
起きないようにそぉ~っとね。。。( ̄b ̄) シーーッ!!

by slowhanded | 2015-02-05 21:39 | Animals | Comments(5)
Commented by mitiko-aran at 2015-02-06 07:21
まめ太君、
毛、冬毛で、立派ですよ、これが、ポメの姿の代表
なのよね
男前だよ、
寝てると、天使ですね
ポメって!大人しくて、良い子だから、
育てるのも楽だったでしょう?
Commented by chrise171 at 2015-02-06 19:52
マメ太くんは、本当に愛嬌がありますねぇ。
僕もペンタのフルサイズに77リミを付けてchriseを撮れる日が近づ
いて来ました!
Commented by slowhanded at 2015-02-06 20:47
> アランさん
お散歩をしているとよく通りすがりの人に「わぁ~、
フワフワだね~!」と言われます。^^;

ここ最近夜中に鳴いてかみさんを起こしてリビング
で寝るように促します。かといって一人で寝かそう
とするとこれもいやなようで、こちらに来いと鳴く
のです。。。何でだろう?( ̄-  ̄;) ンー


> おいらさん
確かに愛嬌はありますね。^^

待ち焦がれたボディで早く撮れる日が来ると
いいですなぁ。ポー( ▽ )o〇O
Commented by arak_okano at 2015-02-07 08:11
まめ太さん、本当にイイ居場所をしっているね、
嬉しいね、バグースです。
Commented by slowhanded at 2015-02-09 10:23
> アラックさん
座り心地のいい場所や暖かいところをしっかりとチェック
しているようです。^^
実際の寝心地もいいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 焼き肉屋で楽しく♪      PCメンテナンス >>