Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 31日

テニス部の試合観戦

f0072758_20361959.jpg
【 α77Ⅱ+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 ということで、テニス場へ。。。
ん~、いい天気だなぁ。(爆)

f0072758_20452599.jpg

【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 やはり静物と違って動体はいつ撮っても難しいなと。。。(;・∀・)

f0072758_20462588.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 ラケットの部分だけぶれたので動きが感じられますね。^^

f0072758_2048890.jpg
【 α77Ⅱ+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 我が家の僕ちゃんはまだまだ修行あるのみですな。。。(;^ω^)

by slowhanded | 2015-01-31 20:49 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-01-31 21:55
ラケットの動きは1/1000秒でも止まらないと思いますよ。
でも、その方が躍動感があって、断然よろしいですな!
Commented at 2015-02-01 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2015-02-01 21:04
> おいらさん
そうですねぇ、バシッと動きが止まったカットもいいのですが
やはり多少はブレがあった方が見た目の臨場感もありますな。^^


> 鍵コメさん
上の嬢ちゃん達とは異なりテニスを選択しました。
まだ始めて1年弱なのでこれからの努力次第かなと。( ̄▽ ̄;)ゞ

あ~、そうでしたか。色々な事情があるとは思いますが
また復活するといいですねぇ。( ̄-  ̄;) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今週はあまりネタがないのです。。。      次は買い出しじゃあ! >>