2015年 01月 29日

ラーメン食べに行くか!

 ということで、久しぶりに「丸源」の肉そばを食べに行きました。
今回のセットもGM1+14/2.5です。すっかりグルメカメラセットに
なってしましました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
f0072758_222189.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 注文後、まずはギョーザから出てきました。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

f0072758_2225103.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 これはslowがいただいた「ねぎ肉そば」ネギのシャクシャクとした
食感を楽しみながら食しました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f0072758_22365445.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 小僧は「鉄板玉子チャーハン」を注文。鉄板が熱々なので、混ぜている
間に「おこげ」ができて、これがまた美味なのです。d(^-^)!

f0072758_22385825.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 とにかく熱々なので息を吹いて冷まさないと火傷しそうです。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-01-29 22:40 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2015-01-30 06:50
寒いですね、熱々の写真で心が暖まりました、有り難うございますバグースです。今電車、雨ですが雪になるのかな。
Commented by mitiko-aran at 2015-01-30 07:36
雪の朝です
寒い日には、熱々ラーメンよね
私も友達とラーメンを食べに行く時は、
一番に餃子を一人前、頼んで、ラーメンが出来るまで、
二人で頂くの、
タップリのシャキシャキ葱って!いいよね
それもだけど、お子様、大きく成りましたね
鉄板卵チャーハン、始めて聞いたし、見たわ、
廣島にも有るのかしら?
Commented by slowhanded at 2015-01-30 20:33
> アラックさん
関東方面はかなりの雪となった様子で。。。(;・∀・)
気を付けて通勤してくださいまし。


> アランさん
おぉ、広島も雪になりましたか。こちらはただの雨
でした。(~_~;)

寒い日は暖かくなる汁物が食べたくなりますねぇ。
この時はもうラーメン気分一色でした。( ̄▽ ̄;)ゞ
丸源ラーメンは広島県に一店舗だけあるようです。
http://www.syodai-marugen.jp/brand/Search/index/a6#広島県
Commented by chrise171 at 2015-01-30 20:56
こちらにも鉄板チャーハンはありますが、卵の上に乗っているのは初
めてみました。
一層美味しいんでしょうね!
Commented by slowhanded at 2015-01-31 20:27
> おいらさん
鉄板玉子チャーハン、なかなか美味でした。^^
仕上がりは普通のチャーハンとあまり変わりませんが
少しあっさり目の味付けで食べやすかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次は買い出しじゃあ!      弐号機とμ4/3 >>