人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

それが欲しいのです。

それが欲しいのです。_f0072758_21143237.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 まめ太さんが狙っているもの、、、

それが欲しいのです。_f0072758_2115412.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 抹茶風味の鯛焼きくんでした。^^;
端っこのバリの部分だけお裾分けがありましたよ。

by slowhanded | 2014-12-29 21:17 | Animals | Comments(3)
Commented by arak_okano at 2014-12-30 03:55
ワンダフル、可愛いですね、バグースです。
お散歩に一緒に行きたいです。
Commented by chrise171 at 2014-12-30 20:25
えっと、この鯛焼きは自家製でしょうか?
僕もたこ焼きや好み焼きは家でするんですけど・・・。
それにしても、マメ太くんのとろ~んとした表情が堪りませんな。
Commented by slowhanded at 2014-12-30 22:40
> アラックさん
ワンコとの散歩はよろしいですな。気分が
癒されまする。^^


> おいらさん
この鯛焼きは家から10分ほど離れたところ
にある鯛焼き屋さんで買ってきました。^^
家庭で鯛焼きを作る家はそうそうなさそう
ですねぇ。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 年越しに備えて      やっとのんびりポタリング >>