Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 24日

Merry Christmas! 2014

f0072758_2041733.jpg
【 α55+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO1600 】
 おかげさまで今年も平穏無事にクリスマスを迎えることができました。^^

f0072758_2055771.jpg

【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F11 1/1.3秒 絞り優先AE ISO100 】
 風もなく静かな聖夜になりましたよ。d(^-^)!

f0072758_2075964.jpg
【 α55+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO400 】
 イルミと100mmソフトとの相性もいいあんばいです。

f0072758_209243.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 人用のXmasケーキは例によってslowが着替えている間に開封&カット
されておりましたので、蔵より出してまいりました。( ̄▽ ̄;)ゞ

 皆さまにおかれましても心静かな夜となりますよう。。。(^∧^)
 Merry Xmas!

by slowhanded | 2014-12-24 20:13 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by inakichi88 at 2014-12-24 22:26
メリクリっす!

イルミをソフトレンズで撮るってのは、全然思いつきませんでした。
もっとも、思いついたとしても、レンズが無いからどうしようもありませんが(爆)

さすがっすね~!

1枚目、素晴らしい色ですねぇ。
いえ、色だけで無く、構図も素晴らしいです。
実にクリスマスらしいお写真で、ちょっと気分が乙女チックになりましたよ、うふん。
Commented by slowhanded at 2014-12-25 23:31
> いなきちさん
イルミをソフトレンズで撮るとこのようにぼやけて
面白い効果になるのです。d(^-^)!

1枚目あざぁ~す。^^
そう言っていただけるとうれしい限りで♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今宵は忘年会。。。      Xmas Eve イヴ >>