2014年 12月 22日

御礼参りに

f0072758_2254957.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/16,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 先日のエントリーでご連絡したとおり長女の受験合格の御礼参りに行って
こなければなりませんな。(;・∀・)

f0072758_229444.jpg
【 DMC-GM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/500秒 絞り優先AE ISO000 】
 神社はもうお正月の準備が整った頃かもしれませんね。^^

by slowhanded | 2014-12-22 22:10 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-12-23 15:47
昨日センター試験に代わる試験の答申がありましたね。
早ければ下のおぼっちゃんの時から実施かもしれませんよ。
どっちがいいのやら・・・・。
Commented by slowhanded at 2014-12-23 19:50
> おいらさん
我々の世代は「共通一次試験」でしたが、いつの時代になっても
統一試験は大変だなと思うのです。( ̄-  ̄;) ンー

ま、小僧はそれ以前にセンター試験を受けられる実力が備わるか
が問題のように思いますが。。。(爆)
Commented by inakichi88 at 2014-12-23 22:15
遅くなりましたが、お嬢様の合格、おめでとうございます。
肩の荷が一つだけ下りましたね。
こうやって、どんどんジジイへの道を登って、いや下って行くのですね(笑)
うしししし。
Commented by slowhanded at 2014-12-24 19:59
> いなきちさん
ドモあざぁ~す。^^

来年はいなきちさんにやや遅れつつもいよいよ五十路
となりますので、おじぃへの道を一直線です。(自爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Xmas Eve イヴ      蔵出しシリーズ ~ 富士山の見... >>