Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 16日

ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2014 ~ 其ノ壱

 今年も恒例の「ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ」が開催されました。
日程は数日あったのですが、週末には法事やら選挙やら色々用事があって
あまりゆっくりと見られなかったのが少々心残りでしたが。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)
f0072758_2064758.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 クリスタルのディスプレイがきれいでしたね。^^
今年流行の「アナと雪の女王」をモチーフにしているのかな?

f0072758_20194930.jpg

【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 こちらは大ヒットの「艦隊これくしょん」ですね。d(^-^)!

f0072758_20223735.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO800 】
 定番の鉄道ジオラマも有り。

f0072758_20245263.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 これはバンダイの社員ジャケットを着ての記念撮影ですかな?
ちと照れくさそうな表情がよろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2014-12-16 20:26 | Event | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2014-12-17 08:17
おはようございます
雪は大丈夫ですか?日本列島、荒れて居ますけど
ポピーのまち、
かわいいですね
クリスタルタワー、綺麗、クリスタルは灯りが当たると
光るから、撮影は難しいでしょうね
今年の、大流行、「アナと雪の女王」を表してるのね
奇麗ですね
Commented by chrise171 at 2014-12-17 18:03
お、恒例のヤツですね。
しかし、「艦隊これくしょん」って、知らないなぁ。
ドンドンオヤジ度が増していくようです・・・。
Commented by slowhanded at 2014-12-17 20:27
> アランさん
ご心配いただきありがとうございます。
こちらは風こそ強いものの市街地に降雪するのは
極めてまれで、それこそ十数年に一度降るかどう
かといった感じなのです。( ̄▽ ̄;)ゞ

クリスタルタワーきれいでした。(*^^*)


> おいらさん
年に何度かあるホビー系のイベントですが、ここのところ
タイミングが合わず逃すこともしばしばなので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

「艦これ」ググってみると分かりますが、熱狂的なファンも
多いようですよ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホビーのまち静岡 クリスマスフ...      いい天気だなぁ。^^ >>