2014年 12月 12日

蔵出しシリーズ ~ ホバリング

f0072758_21135924.jpg

【α200+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ハナアブさんがお食事にやってきたようです。^^

f0072758_21153632.jpg
【α200+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 被写界深度が激薄なので難しいったらありゃしませんな。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2014-12-12 21:17 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by floreta at 2014-12-13 00:48
わー!
かわいい!ハナアブさんとっても素敵に撮れてますね
黄色のふわふわもいい感じ~♪
一枚目凄い!
Commented by arak_okano at 2014-12-13 05:52
わ~~~~~~~凄いですね、
お蔵入りしないでくださいよ、良いですね、
バグースです。
こんな瞬間撮れませんよ。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-12-13 14:22
お嬢様合格おめでとうございます
良き新年が迎えられますね
Commented by slowhanded at 2014-12-13 20:07
> フロリさん
この時は光の当たり具合も良かったので
きれいに仕上がりました。d(^-^)!

淡いピンクと黄色だと和菓子の上にハナ
アブさんがいるようにも見えまする。^^


> アラックさん
構図がもうひとつだったことやピンが甘い
こともあってお蔵入りしたと思われまする。
ま、slowの場合はこうしてネタ切れ時に
復活できますのでご勘弁なのです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> mimiさん
ドモあざぁ~す。^^

おっしゃるとおりこれで安心して新年を
迎えられそうです。( ̄▽ ̄)b
Commented by chrise171 at 2014-12-13 20:47
しかし、これは凄いな、「ワル」なイメージのアブを見事に捉えてます
ね。
MFでしょうか。お見事です!
Commented by slowhanded at 2014-12-14 20:15
> おいらさん
こうして見るとハナアブさんも仮面ライダー系の
顔つきですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かMFだったと思いまする。( ̄-  ̄;) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 紅白山茶花      サクラサク! >>