2014年 12月 09日

蔵出しシリーズ ~ 冬毛のユリカモメさん

f0072758_2041392.jpg
【 α580+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 とはタイトルに書いたものの、こちらでは夏毛のユリカモメさんを
見ることができなかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2054847.jpg
【 α200+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 小首をかしげたところが愛くるしいですな。d(^-^)!

f0072758_206586.jpg

【 α900+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 いざ発進の図。

f0072758_2075249.jpg
【 α580+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 飛んでいるときの顔も優雅な感じですな。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2014-12-09 20:08 | Birds | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2014-12-09 20:27
750mm相当でも、結構な迫力で撮れてますねぇ。
僕はEXズームで879mm相当でも、物足りなく感じる時が鳥さんの
場合はあるのですが、出来るだけ、寄る必要があるのかな。
Commented by mitiko-aran at 2014-12-10 07:59
おはよう~♪
ユリカモメには出会えない地方ですから、
嬉しいわ、
純白で美しいですね、
噂では、乱暴者だと聞きますが
一枚目の姿を
見てると、可愛いとしか、思えなくて
Commented by slowhanded at 2014-12-10 20:37
> おいらさん
トリミングしているものもあるかと思いますが、野鳥撮りを
するなら換算1,000mmくらいは欲しいと思いますねぇ。(;・∀・)

ま、近寄れれば一番楽なんですけど。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アランさん
おや?ユリカモメさんは広島まで行かないのですかねぇ?
もう少し河口に近い場所でなら見られるかもです。d(^-^)!

ユリカモメさんはエサが絡むとどう猛になるようですね。
普段見る限りではおとなしく見えまする。^^
Commented by inakichi88 at 2014-12-11 09:50
カモメもよく見ると表情が豊かですね~。
姿かたちも可愛らしいですし。

slowさんは蔵にたくさん優秀在庫が残っていてうらやましいなぁ。
Commented by slowhanded at 2014-12-11 21:53
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

ユリカモメさんは可愛らしい顔をしているので
けっこう好きだったりします。(* ̄  ̄)b

いえいえ、優秀などではございませぬ。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は何となく。。。      次期主力機を求めて >>