Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 31日

昼食にて。。。

f0072758_21172737.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/60秒 プログラムAE ISO32 】
 会社の女子社員が買ってきた「ふなっしーまん」を撮らせて
いただきました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

 ちなみに味は「普通の中華まんみたいで美味しいです。」
だそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2014-10-31 21:19 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by inakichi88 at 2014-10-31 23:18
こ・この色合いは・・・食い物なのでしょうか?
それに、何処をどう見たらフナッシーなのか・・・

いかん。
段々考え方がジジイになってきた(爆)
Commented by arak_okano at 2014-11-01 06:45
フナッシーまん、写真を撮りますよね、
バグースです。
初めて見ました。
アラック、食べられなくて、冷凍しそうです。
昨年の浜松は雨でしたか、今年は前日共々
バグースでした。
3日の入間はどうでしょうか。
23日の岐阜はブルーインパルスがなみたいですね。
Commented by sadabo374 at 2014-11-01 08:41
出た~ふなっしーマン。
うちの娘がファミマでバイトしてるから
「買ってこい」って指令だしたんですが、未だ現物にはありつけておりません。(^^;)
Commented by chrise171 at 2014-11-01 19:43
フナッシーには、言われないと見えないかなぁ(笑)。
これはこれで新しいきゃらとしては使えそうだけど。
Commented by slowhanded at 2014-11-01 19:49
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

なかなかに奇抜な色合いですが、食味はいたって
普通だったようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういえばこのふなっしーまんのPRでご本人が
大暴れした動画がUpされてますな。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=e8l5oKdyq6U


> アラックさん
テーブル乗せられたのを見て、思わず「写真撮らせて!」
って頼んでしまいましたわ。( ̄▽ ̄;)ゞ

浜松航空フェスタは晴天でようございました。d(^-^)!
こちらだと静浜航空祭でもブルーインパルスは来なかった
ので今年は撮る機会がなさそうです。(;´_`;) ハァ・・


> sadaboさん
お?山梨では人気爆発で品薄状態とか?(爆)
少し前にははちゅねミクまんもあったそうですし、他にも
きゅうべぇまんなどもあるようですが、顔かたちを模った
ものは食すのに気持ちの整理が必要ですな。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨中にて      蔵出しシリーズ ~ 銀杏も良き哉 >>