2014年 10月 29日

困ったときのコスモス頼り

f0072758_20414427.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 何を撮ろうかネタにつまったときにコスモスを見かけると
つい撮ってしまいますね。(;・∀・)

f0072758_2043337.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 んでもって、それなりにサマになるのでとても重宝する
のでありまする。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2014-10-29 20:44 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-10-29 22:33
そ、そ。
僕も、ついこの時期はコスモスに頼りがちだったのですが
今年は、蝶々ばかり撮っています。
Commented at 2014-10-30 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inakichi88 at 2014-10-30 20:38
何故かワタクシの家の周りのコスモスは、何カ所も咲いているのに全部ショボいんですよ(涙)
青空に映える綺麗なコスモス、撮ってみたいなぁ。
Commented by slowhanded at 2014-10-30 21:09
> おいらさん
この時期のコスモスは重宝しますねぇ。^^
今年はアサギマダラさんとの出会いで例年とは少し
違った秋になったようですね。d(^-^)!


> 鍵コメさん
実は少し前に通った時に「今年は野菜か何かの作物
になっちゃったようだなぁ。」と思っておりました。^^;
見に行くのが楽しみです♪


> いなきちさん
秋桜は咲いている場所も多いので、いい出会いも
あろうかと思いまする。
泣かないで探してくださいまし。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 銀杏も良き哉      安倍峠紅葉事情 ~ 其ノ弐 >>