2014年 10月 26日

恒例の河川敷にて

f0072758_19354883.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F10 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 さわやかな秋の晴天なのです。^^

f0072758_19382160.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 いっぱい走ってストレス解消しませう。d(^-^)!

f0072758_19372542.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F10 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 気分爽快でしょうか?

f0072758_19401286.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F5.0 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 帰り道にてチャリライド中の撮影です。

by slowhanded | 2014-10-26 19:41 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-10-26 21:23
恰好のお散歩コースがあっていいですね。
こちらはこんな広い河川敷はありませんので羨ましいです。
2枚目のリードの挙動に動感があって宜しいですな!
Commented by mitiko-aran at 2014-10-27 16:47
こんにちわ!
コメントが送信出来なくて、困りました、
コメント欄が、変わったのですね
まめ太君、気持ち良さそうね、冬毛に成って
フワフワ暖かそうね、自転車籠が、好きなのね
Commented by chiyoko-mimi at 2014-10-27 19:12
まめ太君お散歩ですか^^
お散歩ご一緒したいな~~~
Commented by slowhanded at 2014-10-27 21:38
> おいらさん
安倍川沿いはワンコの散歩に最適な場所がいくつか
ありまする。^^
クルマも入ってこないですし、ワンコものびのびと
散歩を楽しめまする。d(^-^)!


> アランさん
そそ、急にインターフェイスが変わって驚きました。
exciteは予告なしで突然変更しますし、旧フォームも
使えなくなるので不自由極まりまする。~(-゛-;)~

まめ太さんもだいぶ伸びてきたのでそろそろ散髪を
予定しているようです。自転車の前カゴに乗ると
おとなしくお座りして乗ってますよ。^^


> mimiさん
まめ太さんはいきなり走り出すことも少なく、人に
も優しい歩き方をします。^^
が、気になる匂いがあると匂いばかり嗅いで動きま
せんし、行きたくない方向へは抵抗しますので難儀
することもありますわ。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 安倍峠紅葉事情 ~ 其ノ壱      小春日和。。。 >>