Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 11日

おい!

f0072758_20523160.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F1.9 1/60秒 プログラムAE ISO80 】
 「遊んでくれよ!」という顔です。(爆)

by slowhanded | 2014-10-11 20:53 | Animals | Comments(7)
Commented by floreta at 2014-10-11 21:07
こんばんゎ。^^
あとなんかちょーの顔です。。。
あとだっこの顔です。。。
そして、、なんでもいいからかまっての顔です。。。
きゃはは!!
大きくなりましたね~
とってもかわいいです ふわふわやぁ
だっこしたいなぁ
Commented by ZZA700 at 2014-10-12 00:53 x
そうですよね~。
スクロールして本文を読む前に「遊んで」って言っているのがわかりましたよ^^
Commented by slowhanded at 2014-10-12 19:29
> フロリさん
そそ、その辺の気持ちの時の顔ですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
相手しないでいるとどついてきますので。(爆)

もうちょっとしたら年末に向け床屋さんにも連れて
行かないとね。d(^-^)!


> ZZA700さん
このまま放っておくと前足でどついて来ます。(爆)
Commented by inakichi88 at 2014-10-12 21:48
まめ太さんは、どのアングルで撮っても愛くるしいですね。
もうこれは、プロのモデルと言っても宜しいかと・・・
商売の種が見えましたな(笑)
Commented by arak_okano at 2014-10-13 08:07
ワンとも可愛い、バグースです。
たまりませんね。
Commented by mitiko-aran at 2014-10-13 08:36
まめ太君、
御願いの顔、可愛いよ
目がウルウルしてる、こんな顔、されると、遊んで上げるわよね
Commented by slowhanded at 2014-10-13 19:35
> いなきちさん
モデルさんはいいのですが、撮影者の腕が伴わない
ものですから。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

このように撮らせてくれるうちにいろいろ撮って
おかないと。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


> アラックさん
連コメあざぁ~す。^^

我が家のアイドルなのですが、これがなかなか
手強いのです。。。(;・∀・)


> アランさん
こうして足下に来られるとパソコン作業もまったくできなく
なりまする。。。(;^ω^)

んで、結局いっしょになって遊んじゃうんですけどね。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よく残ったなぁ。      蔵出しシリーズ ~ 今年の紅葉... >>