2014年 10月 05日

蔵出しシリーズ ~ 回転寿司にて

 今週末は所用と雨天によりblogネタの撮影が全くできなかったので
蔵出しでしのぐこととさせてくださいまし。<(_ _)>
f0072758_19392668.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO500 】
 無添 くら寿司さんはメニューが豊富なのでかみさん達もお気に入りなのです。^^

f0072758_1944466.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO250 】
 そういえば、この14/2.5はこのような料理系やスナップしか撮って
いないかも。。。(;・∀・)

f0072758_19453245.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO400 】
 お寿司屋さんでモンブランまで食べられるのですから♪

by slowhanded | 2014-10-05 19:45 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2014-10-05 21:05
しかし、ラストの光源ボケの綺麗さと言い、もっと使ってやってほしいレンズ
ですね!
Commented by arak_okano at 2014-10-06 06:20
初めまして、アラックと言います。
chrise171さんのところからお邪魔しました。
回転寿司さんの写真ですね、バグースですよ。
日常での1枚ですからね、私も撮ってしまいます。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-10-06 08:14
お寿司食べたくなりました
美味しそう^^

↓ コスモス隣の〇〇市でしょうか?
Commented by slowhanded at 2014-10-06 20:45
> おいらさん
μ4/3最小のレンズなので携帯性はバツグンです。^^
明るさを欲張らなかった分いい出来になったと思われ
まする。( ̄▽ ̄)b グッ!


> アラックさん
ようこそお越しくださいました。^^
おいらさんのところからですか。こうしてblogを通じて
交流できることが何より楽しいと思っておりまする。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^

家族で出かけて写真を撮りながら食べるのも
なかなか楽しいのです。d(^-^)!


> mimiさん
くら寿司は美味しくて種類が豊富、しかも値段も安いと
いいとこ取りですね。(・∀・)イイ!!

そそ、昨年の蔵出しです。^^
Commented by inakichi88 at 2014-10-07 12:58
最近は回転寿司も、おいしくなりましたよね。
メニューも豊富で、おつまみ系もありますもの。
ワタクシはどちらかというと、寿司よりつまみで一杯やっちゃうのが好きです(爆)
Commented by slowhanded at 2014-10-07 20:09
> いなきちさん
回転寿司は「くら寿司」「スシロー」「かっぱ寿司」「はま寿司」などが
ありますが、やはり前半の2店が充実してますかねぇ。^^

うちの場合かみさんがサイドメニューとデザートにうるさいので
だいたい上記のとおりになりまする。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 落ち葉探し      秋桜を楽しむ >>