2014年 10月 02日

てふてふ弐態

f0072758_21111727.jpg
【α77Ⅱ+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 ベニシジミさんをやや遠巻きに撮影。(爆)
マクロ領域以外でもいい写りをしますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_21162516.jpg

【 α200+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 元祖ススムくんの描写も相変わらずのぐっじょぶ♪ d(* ̄o ̄)

by slowhanded | 2014-10-02 21:20 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by karts2 at 2014-10-03 05:23
おはようございます。
虫は動き回るので・・特に蝶は難しいですね。
2羽とも綺麗に撮れてますね。特に1枚目の、シジミちょうでしょうか?
好みです。
Commented by chrise171 at 2014-10-03 19:28
確かに1枚目のピント感は見事の一言ですな。
しかし、非力な僕は、とても使いこなせません。
Commented by slowhanded at 2014-10-03 22:38
> karts2さん
花に留まったときはそれなり撮ることができますね。
ただし、アオスジアゲハさんだけはなかなか。。。(;・∀・)


> おいらさん
SIGMA 150mmマクロはまだ大きさ・重量共に
マシな方ですよ。最も初代のOS無しモデルはさらに
軽かったですけどね。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな秋が      ジット静カニ。。。 >>