Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 28日

大好きな河川敷へ

f0072758_2012951.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F11 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 この週末は秋らしく爽やかなお天気になりました。そこでまめ太さんの
大好きな安倍川の河川敷へ自転車に乗ってGo!なのです。d(^-^)!

f0072758_20142278.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 到着と共に芝生広場に向かってまっしぐらの図。-=≡ヘ(* - -)ノダ-ッシュ!

f0072758_20151272.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F11 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 「おや、いけませんか?」とでも言いたげなドヤ顔。(爆)

f0072758_20172821.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F7.1 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 お日様も傾いてきましたので、そろそろ帰りましょうよ。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2014-09-28 20:17 | Animals | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2014-09-28 22:45
まめ太さんは、実に立派になられましたね。
もう大人の雰囲気バリバリっすね!
それにしても、相変わらず見事なモデルぶり・・・
身近に素晴らしいモデルがいて羨ましいです。
Commented by slowhanded at 2014-09-29 20:06
> いなきちさん
はい、ネタに困ったときのまめ太さんなのです。(爆)
なかなかこちらの思い通りにはなってくれませんが
それはそれで楽しかったりします。^^
Commented by chrise171 at 2014-09-29 20:55
そ、そ。犬って、人間以上に表情豊かですよね。
言葉はなくとも、充分に表情で会話できますね!
Commented by slowhanded at 2014-09-30 21:05
> おいらさん
まめ太さんとも付き合いが長くなって言わんとしていることが
分かるような気がするようになってきました。(;・∀・)

けっこうわがままな要求も多いので付き合いが大変だったり
します。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 身近な場所で      のんびりポタリング >>