2014年 09月 21日

2014年上半期ベストショット!?

f0072758_19425046.jpg
【 iPhone5s:データ不明 】
 バッチリWinkが決まりました。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2014-09-21 19:46 | Animals | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2014-09-21 20:40
おっと、これはやられましたね。
フォトコン入賞も必死ですね。
Commented by inakichi88 at 2014-09-21 20:59
これは名写真!
なんとも可愛らしい瞬間をバッチリ捉えられましたね~!
こりゃあ愛情ある家族じゃ無いと撮れませんねぇ。
お見事でした!
Commented by mitiko-aran at 2014-09-22 08:35
アッ!このフランスパン、
アランも持ってたわ、三世が、ボロボロにしましたけど
まめ太君、アランママに朝から、ウインクしてくれて
最高に嬉しいわ♪
Commented by chiyoko-mimi at 2014-09-22 09:40
最高のシャッターチャンスでしたね^^
可愛いですね
Commented by momotomusasi at 2014-09-22 10:07
わぁ^^ とっても可愛い瞬間を
捉えましたね。。。
撮ろうと思っても滅多に撮れませんね。
っていうか ウインクってするの???
わんちゃん飼ってないから判らないけど、ニャンこは見たことないです。
Commented by luna_na0min at 2014-09-22 17:16
こんにちは(*´ω`)バッチリとウィンクきまってます。
slowさんとわんちゃんの息の合った瞬間ですね!
そういえば家の猫のウィンクは見たことないなぁ。。。
Commented by slowhanded at 2014-09-22 20:27
> おいらさん
ふぉ、フォトコンはどうなんでしょうか?(;・∀・)

ともあれ記憶に残る1枚が撮れましたわ。v( ̄ー ̄)


> いなきちさん
実はこれを撮ったのはかみさんだったりします。^^;
iPhoneのカメラは優秀と聞きますが、こうしてお手本
を見せられるとまだまだ修行が足りぬと思う次第で
ございます。。。(o;_ω_)oバタ


> アランさん
およ?そうだったのですか。
先代アランくんと同じおもちゃと聞くだけでうれしくなって
しまいました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

アランさんの心にまめ太さんのWinkが届いたようで
うれしいですねぇ。^^
Commented by slowhanded at 2014-09-22 21:33
> mimiさん
いやぁ、よく撮れてるでしょ?
って撮ったのはうちのかみさんだったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ


> momotomusasiさん
ホント、撮ろうと思って撮れるものではありませんよねぇ。
いい瞬間を捉えたと思いまする。^^

まばたきをしたときにたまたま片眼だけ引っかかったような
感じになったのでしょうか。もちろん意図的にできるわけで
はありませんので。。。(;・∀・)


> naomiさん
貴重な瞬間をうまく捉えたと思いまする。
これだからカメラは面白いですね。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 通りすがりのお花たち      秋桜の季節到来 >>