2014年 09月 16日

連休のお昼は。。。

f0072758_20132924.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO320 】
 子ども達のリクエストにお答えして「あんクリームホットケーキ」を
作ることになりましたぁ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

f0072758_20154152.jpg

【 α55+AF28mm F2 New:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO100 】
 焼き上がったホットケーキにマーガリンをたっぷりと塗って、あんこと
生クリームお好みの量だけトッピング。さぁ、召し上がれ♪ ^^

f0072758_20172216.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO320 】
 この顔!ご満悦のようですな。( ̄ー ̄)ニヤリ




f0072758_20181445.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO200 】
 甘い匂いをかぎつけた“スィーツ好き男子”まめ太さんがおねだり状態
になってましたわ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2014-09-16 20:19 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2014-09-17 08:22
素敵な連休ですね
私は法事で、実家でした、広島と、山口の
往復が続いて、疲れたわ、
上手に焼けた、ホットケーキですね、クリームも手作りなの?
ホイップが効いてて、美味しそうだわ、
本当に!美味しそうな顔、大きく成りましたね、
出会った頃は、小さな、お子ちゃまだったのに
Commented by slowhanded at 2014-09-17 20:15
> アランさん
子ども達は各々部活や受験勉強とそれぞれの連休でした。^^

あんクリームホットケーキは子ども達みんなが大好きなので
作ってみました。ホイップクリームももちろん生クリームから
かき混ぜて作りましたよ。v( ̄ー ̄)

一番年下の小僧も今年から中一になりました。
まだまだ甘えん坊ですが、こうしてみると確かに体は
成長してますなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の空とパンパスグラス      実りの秋 >>