2014年 09月 11日

iPhone5sで撮るまめ散歩

 河原への散歩に出かけてからカメラを持って来なかったことに気付いたので
iPhone5sを使って撮影しました。^^
f0072758_20335851.jpg

【 iPhone5s:F2.2 1/1,642秒 プログラムAE ISO32 】
 久しぶりに自転車の前カゴに乗るまめ太さん。今回もおとなしくお座りして
乗っておりました。(。-ω-。)ヾ(・ω・*) オリコウ

f0072758_20373685.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/1,001秒 プログラムAE ISO32 】
 基準感度がISO32と特殊ではありますが、絞りではなくシャッタースピードで
露出を調整しているようですね。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

f0072758_20385127.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/1,026秒 プログラムAE ISO32 】
 ちょっとあくびの図。(爆)

f0072758_20393047.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/1,080秒 プログラムAE ISO32 】
 流れの早い川の様子に興味津々のようでした。誤って落ちないようにと
こちらはヒヤヒヤでしたが。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2014-09-11 20:42 | Animals | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2014-09-12 08:16
まめ太君、元気そうね、
少し涼しく成ったので、Wコートの毛皮だけど、涼しいね
凄く、良い顔してるわ、
アランも川が大好きで、良く、水に飛び込んでたわ、
ご用心、水が好きなの、二枚目、ポメらしい、良い姿勢ですね
Commented by slowhanded at 2014-09-12 21:21
> アランさん
この時のまめ太さんは河原へのお散歩がよほど楽しかった
らしく、なかなか帰りたがらないほどでしたよ。(;・∀・)
幸いにも水には飛び込まなかったので安穏でした。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手持ち花火で遊ぼう      秋の空と野鳥さんと >>