Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 02日

天下太平の湯へ行こう

f0072758_19402578.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/40秒 プログラムAE ISO3200 】
 と家族に言われて行ってきました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_19413646.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1000 】
 屋内は食事スペースやゲームコーナー、おみやげ屋さんなど一通りの娯楽も
あり、のんびりと時間を過ごすにはいいのかもです。^^

f0072758_194258.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 プログラムAE ISO1600 】
 おっと、ここから先は撮影できませんので。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2014-09-02 19:43 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-09-03 23:26
大江戸ということは東京遠征ですか。
僕も最近、体がしんどくて、しょっちゅう温泉に行きますが、こんな楽し
そうなとこはないですね。
昔懐かしい演劇旅役者とか出て来そうですが??
Commented by slowhanded at 2014-09-04 20:24
> おいらさん
いえ、思い切り地元の温泉だったりします。(爆)
自宅から30分以内で着きますし。( ̄▽ ̄;)ゞ

実はこの施設経営難で2度倒産しております。
設備はかなり規模縮小しましたが入湯料が大幅に値下げ
されたため賑わっていますよ。^^
Commented by sidu-haha at 2014-09-04 22:18
こんばんは~(^o^)
なんだか、千と千尋の神隠しに出てくる湯場のような雰囲気ですね。
Commented by slowhanded at 2014-09-05 19:59
> sidu-hahaさん
そう言われるとそんな雰囲気かも~。(^0^))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天気がいいからお散歩へ行こう      さぁ、出かけるか! >>