Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 31日

暑気払いにて

f0072758_1922892.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1250 】
 まぁまぁ、まずは生ビールから♪ (爆)

f0072758_1965053.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1600 】
 続いて見事なお造りなど。GM1のISO1600はごく普通に常用できる感度ですね。
そう考えるとα77Ⅱの高感度ノイズはやや辛いかな。。。( ̄-  ̄;) ンー

f0072758_199317.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO640 】
 飲んだときのネギマがまた美味いんだなぁ。ホントはもっと本数があったのですが、
話し込んでいる間に食べられてしまったのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_1911177.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO1600 】
 終盤に出てきたこの漬け物の盛り合わせがまたうれしいですなぁ。
後味さっぱりで口の中がすっきりとしました。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2014-08-31 19:12 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2014-08-31 20:25
へ~、GM1の方が77Ⅱより高感度ノイズが少ないのですか!
それより、14mmf2.5のボケは同伴の女性を隠すのに程よいボケですね(笑)。
Commented by inakichi88 at 2014-08-31 23:08
ここのところ毎晩ビールを飲んでいるので、ちょっと胃が荒れ気味です。
よって、ネギマよりもお新香に心惹かれるのであります。
あ、大好物の刺身もグッドなんですが、ワタクシ、鯖がダメなんですよ。じんま疹が出ちゃうんです。
他の光り物は良いんですが・・・何故?(笑)
Commented by slowhanded at 2014-09-01 21:10
> おいらさん
ISO1600同士なら大きな違いはないかもしれませんが
ISO3200になるとα77Ⅱだとblogサイズでもちと辛い
印象ですね。(;・∀・)

正面の女性はぼかさずに掲載できないのが残念なほど
の美人さんだったりします。いやぁ、残念。( ̄▽ ̄;)ゞ


> いなきちさん
あらあら、それはいけませんな。
季節の変わり目に入りましたのでご自愛くださいな。^^;

おぉ、そう言えば以前もそうおっしゃってましたな。
アジ・コハダ・サバのいずれも美味しゅうございました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さぁ、出かけるか!      サドルチェンジ! >>