2014年 08月 26日

ね、眠い。。。

f0072758_229386.jpg
【 DMC-G5+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.2 1/100秒 絞り優先AE ISO500 】
 うぅ、、、今日はもうお休みしますなり。。。(-_ゞゴシゴシ

by slowhanded | 2014-08-26 22:11 | Animals | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2014-08-27 08:11
きゃ~♪
可愛い、寝てる姿って!天使よね、
安心しきって寝てる、気持ち良さそうね
報告です、
三世が三歳に成ると、ポメ飼っても、
いいんだって!
Commented by chrise171 at 2014-08-27 19:15
夏場はこのポーズで寝てることが多いですよね。
無防備極まりないですが、少しでも涼しいんでしょうかね。
Commented by slowhanded at 2014-08-27 19:34
> アランさん
ここ最近は寝てるときの写真を撮っていないのでちと前の
写真を掲載しちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

お、やりましたね!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
それまで三世くんをたくさん可愛がって、新しいお友達が
増えることを予告しておきましょう。d(^-^)!


> おいらさん
最近はお腹をひんやりさせるアルミ製の簀の子を買って
あげたら愛用しておりますので、こういうカッコを見ること
ができなかったりします。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野の花を眺める      ふたつのキバナコスモス >>