人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

本日は雨天につき。。。

本日は雨天につき。。。_f0072758_1837214.jpg
【 α77Ⅱ+AF28mm F2 New:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 ネタ撮りができませんでしたので、先日お袋のお誕生日祝いのとき
のケーキなどでお茶を濁したりします。(;・∀・)

by slowhanded | 2014-08-23 18:38 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2014-08-23 21:55
こちらも、今日は朝の3時ころから、7時前まで、ずっと雷が鳴り響き、殆ど
眠れない有様でしたが、昼間は予報が外れて青空が出て暑くなりました。
でも、寝不足で昼間に撮る元気はありませんでした。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-08-24 12:37
お母様、お誕生日おめでとうございます

↓ 

吊り橋の写し方好いですね^^
Commented by slowhanded at 2014-08-24 20:22
> おいらさん
先週はずっと晴天が続いておりましたが、昨日からちと
こちらの天候も崩れ始めました。(;・∀・)

週末は寝不足や疲れを取るのが一番大切なのでまず
休養、そしてその次に撮影ですね。お大事になのです。d(^-^)!


> mimiさん
おかげさまで健康に79歳の誕生日を迎えられました。^^
たいしたごちそうもできませんが、ささやかなお祝いを
家族揃っていたしました。( ̄▽ ̄;)ゞ

こういう場面でもFisheyeが活躍してくれますね。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の気配      ひまわり畑すなっぷ >>