2014年 08月 14日

奥大井の自然を味わう

f0072758_19464997.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F4.5 1/250秒 プログラムAE ISO160 】
 暑い夏でも標高の高い場所だと幾分涼しく感じますね。^^

f0072758_19484982.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 夢の吊り橋もこうしてみるとそれなりに高さがありますな。。。(;・∀・)

f0072758_19502633.jpg

【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 ちなみに高所恐怖症のかみさんは渡ることができませんでした。( ̄∇ ̄;)

f0072758_19515582.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO160 】
 それにしてもどうしてこんな色になるのでしょうねぇ?( ‥)?

by slowhanded | 2014-08-14 19:52 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-08-14 20:20
slowさんは渡ったのですか?
その時の迫力満点の写真は次回でしょうか?
Commented by sidu-haha at 2014-08-14 21:06
すごく高いですねえ~~
渡ったのですか??
ちょっとぐらいなら渡れそうだけど~こんなに長いと怖いですね。
水の色がすごくきれいですねえ。
奥大井というのは、大井川の上流とかいういみなのでしょうか?
すみません、地理感覚がわからなくって~。
Commented by 林檎狂 at 2014-08-15 21:28 x
奥大井?どこでしょう?
良い所ですね。
Commented by slowhanded at 2014-08-15 21:36
> おいらさん
もちろん渡りましたよ。^^
slowは高いところが苦手ではありませぬ。

実はラストは吊り橋の途中で撮ったものです。
自分の脚が写るように撮ればよかったなぁ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> sidu-hahaさん
見てると渡れない人もけっこうおりました。(;・∀・)
渡し板の幅がもう少し広いと怖さも軽減するので
しょうけどねぇ。

お、sidu-hahaさん正解です!ぴんぽーん !(^^)!
おっしゃるとおり大井川の上流部になります。
よくご存じでしたねぇ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ


> 林檎狂さん
この場所は大井川上流にある寸又峡という場所です。
夢の吊り橋と呼ばれる橋ですが、かなりスリルがあり
まるよぉ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エキサイトブログ編集部スタッフ...      ひまわり畑満開の報道を見て >>