人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

ひまわり畑満開の報道を見て

ひまわり畑満開の報道を見て_f0072758_209754.jpg

【 α200+AF100mmソフト F2.8:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 地方新聞に表題のような記事があったのですが、暦どおり勤務のslowは
見に行けないので蔵出しで気分だけ味わうのです。。。(;´_`;) ハァ・・

ひまわり畑満開の報道を見て_f0072758_20162042.jpg
【 α200+AF100mmソフト F2.8:F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 ひまわりの黄色はやはりよろしいですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

ひまわり畑満開の報道を見て_f0072758_2017454.jpg
【 α200+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ラストはソフト効果で決めますか。(o^-')b

by slowhanded | 2014-08-13 20:18 | Flowers | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2014-08-13 22:02
でも、ヒマワリって、これだけ沢山咲いてれば、暫くは見頃が続くんではな
いですか?
僕はヒマワリは暑苦しい感じにしか撮れなくて苦手意識があるんです
が、爽やかな感じに撮れてますね。
Commented by 林檎狂 at 2014-08-14 13:29 x
こんにちは。
これだけのヒマワリ畑あるなんて良いですね。
100ソフトも良いですね。
Commented by slowhanded at 2014-08-14 19:35
> おいらさん
そう思っていたのですが、友人からもうそろそろ終わりに近づいている
とのメールがあったりしました。||||||||(* ̄□ ̄)ガーン|||||||||

いやぁ、おいらさんの腕とGH4があれば大丈夫かと。d(^-^)!


> 林檎狂さん
単独で咲いているひまわりもいいのですが、こうして大きな
ひまわり畑を見るとやはり圧巻ですよねぇ。^^

100ソフトは絞りを開けてソフト効果を効かせて良し、
絞ってキリリと引き締まった撮り方をして良しと便利な
レンズですよねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 奥大井の自然を味わう      夏色の海へ >>