2014年 08月 10日

お散歩は楽し♪

f0072758_2055866.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 台風の影響ではっきりしない天気でしたがお散歩には問題ありませぬ。^^

f0072758_207151.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 お?何やら草むらに興味のあるものを発見しましたか?

f0072758_208233.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/5,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 通り過ぎるクルマに興味津々なご様子。。。

f0072758_2091831.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/5,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 「おまめ!」と名前を呼んだら振り返りました。^^

by slowhanded | 2014-08-10 20:09 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2014-08-10 21:23
お、おまめですか。
chriseは、ちゃんと名前で呼んでも知らん顔のときもありますが・・・・。
Commented by mitiko-aran at 2014-08-11 07:57
おはよう~♪
台風の被害は有りませんでしたか?
まめ太君、何時みても、可愛いね、
ポメの男の子、飼いたくて、飼いたくて、アランパに叱られて
居ます、
呼ぶと、振り返る、、良い子よね、振り返ると、嬉しいのよね
アラン三世は、聞こえぬ振りをするわ
Commented by ZZA700 at 2014-08-11 17:49 x
台風通過前は雲と風で少し過ごしやすかったですね。
この時期、晴れていたらうちのクッキーは嫌がって昼間には散歩できません^^;
Commented by slowhanded at 2014-08-11 20:58
> おいらさん
そそ、普段は「おまめ」って呼んでます。(爆)
それでもちゃんと反応するのでえらいなと。
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ


> アランさん
おかげさまでこちらではほとんど被害らしい被害はありません
でした。<(_ _)>

あ~、ずっとアランさんのコメントをみて、やはりポメを飼いたい
のだろうなと思っておりました。もちろん三世くんはかわいいの
でしょうけど、それ以上に先代アランくんへの愛情が上回るの
ではないかなと。ポメくんを追加して2頭飼いなどもよろしい
かと。d(^-^)!


> ZZA700さん
アスファルトの上だと肉球が火傷しちゃうのではないかな
と思えるほど熱いのですが、こういう芝生の上ならそれほど
でもないですからねぇ。^^

クッキーちゃんは体が大きいのでそれだけで小型犬よりも
かなり暑いでしょうからねぇ。。。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2014-08-11 22:55
日に日に立派になっていくまめ太さん。
綺麗さっぱり刈った毛も、すっかり生えそろいましたね。
やはりワンコがいる暮らしは良いなぁ。

あ、そうだ。
明日は実家の愛ちゃん(チワワ)を蔵出ししよう(笑)
Commented by slowhanded at 2014-08-12 20:33
> いなきちさん
そうなのです、けっこう毛が伸びるのが早くてすでに
ぼさぼさ状態になりつつありまする。(爆)

お、それは楽しみかも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風一過の安倍川      夏花すなっぷ >>