Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 22日

祝!梅雨明け!

f0072758_20215587.jpg

【 α77Ⅱ+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 ということで夏本番ですな。v(。・ω・。)ィェィ♪

f0072758_20235818.jpg
【α77Ⅱ+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II PZD:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 ヨットで優雅に過ごす人達や、、、

f0072758_20255562.jpg
【α77Ⅱ+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II PZD:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO125 】
 釣りに勤しむ人もおり、それぞれの夏を満喫しておりますな。^^

f0072758_2027542.jpg
【 α77Ⅱ+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 これはこれで気持ちよさそうですな。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2014-07-22 20:29 | Scene | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-07-22 23:05
梅雨明けってことは、夏、ってことですよね。。。
まだ夏終わらんのかい!
せめてslowさんの清々しいお写真で、涼をとりませうか。

海、特にヨットの景色は良いですね~。
1枚目もステキですよ~!
Commented by mitiko-aran at 2014-07-23 08:01
梅雨明けしましたね、
その日から、猛暑続きよ、
暑い時は、川や海が最高ですね
沢山のヨット!優雅ですね、モノクロにも見えますね
一枚目の空、、真夏の空ですね、
もう!セミが鳴いてます
Commented by chiyoko-mimi at 2014-07-23 11:00
梅雨が明けましたね~
夏本番、暑さに参ります
これからは、水辺が好いですね

↓ まめ太ちゃん 暑さに負けないで^^
Commented by slowhanded at 2014-07-23 21:09
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

三保の海水浴場へ行ってみましたが、すでに海開きされて
いたので撮るアングルが限られてしまいました。。。(;・∀・)


> アランさん
梅雨もなければ困るのですが、やはり晴天じゃないと
外に出かけての活動がしにくいですからねぇ。(;・∀・)

セミが鳴き始めれば夏本番ですな、( ̄▽ ̄)b グッ!


> mimiさん
今年はここ数年の中では涼しい方だったのですが
梅雨明けをするとやはり暑いですなぁ。ι(´Д`υ)アツィー

おっしゃるとおり水辺が恋しくなりまする。
あ、あと美味しいかき氷も♪
Commented by yamakin716 at 2014-07-24 12:38
こんにちは~
何時も遅いコメントで申し訳ありません。

夏本番も良いですが、この暑さはもう少し控えめにして欲しいです。
静かな海で楽しむヨットが涼しさを誘いますね。
いやぁ~  釣りが懐かしいです。
35年くらい前はこんな釣りをしてたことがあり
その後は船釣り30年ほど楽しみました。
Commented by slowhanded at 2014-07-24 20:10
> yamakin716さん
いえいえ、いつもありがとうございます。<(_ _)>

暑さも寒さもほどほどがよろしいですなぁ。( ̄▽ ̄;)ゞ
あまり暑いと写欲も減退しますので。。。

釣りは楽しいですねぇ。^^
slowもここ数年竿を出してないなぁ。独身の頃までは
よく行ったんですけどね~。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばれ!高校球児!      まめ太さん 近況 >>