人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

まめ太さん 近況

まめ太さん 近況_f0072758_19323087.jpg
【 α77Ⅱ+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 散髪から一ヶ月近く経ち、徐々に復活しつつあります。(;・∀・)

まめ太さん 近況_f0072758_19352445.jpg

【 α77Ⅱ+AF28mm F2 New:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 笑ったような顔をしておりますが、実はこの時外では雷が鳴り始め
落ち着きをなくしていたのです。^^;

まめ太さん 近況_f0072758_1937186.jpg
【 α77Ⅱ+AF28mm F2 New:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 「お~、よしよし」の図。(爆)
絞り開放でもこれならいけますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2014-07-21 19:40 | Animals | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2014-07-21 20:44
相変わらずカワユスね~。
マメ太さんも新しいカメラで捕ってもらって喜んでいることでしょう。
α77は、高感度性能も向上しているんでしょうか?
Commented by ZZA700 at 2014-07-21 22:40 x
マメ太さんのつぶらな瞳が可愛いですね~。
うちのワンコもここ1~2年の間に雷の音が苦手になりました。
子犬の頃は全然大丈夫だったんですけどね^^;
Commented by chrise171 at 2014-07-21 22:42
chriseも雷や打ち上げ花火が苦手なようで、吠えるのが止まらなくなり
ます。
あ、ちなみにもう一度、皮膚炎が発症して、またまた虎刈りにしてやりま
した(笑)。
Commented by slowhanded at 2014-07-22 20:22
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

いえ、まめ太さんはカメラには興味なさそうです。(爆)
まだ高感度画質チェックはしていませんが、ISO Autoの
上限はISO3200にセットしてます。α55のISO1600と
同等程度かな何て思ってます。♪~( ̄ε ̄;)


> ZZA700さん
お褒めいただきありがとうございまする。^^

らんこもそうでしたが、やはり大きな音は怖いようでソファーや
机の下に逃げ込もうとしてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おや?クッキーちゃんは小さい頃平気でしたか。。。(;・∀・)


> おいらさん
吠えるのならまだ立ち向かってる証拠ですね。^^;

ありゃりゃ、そりゃ大変だ。。。
夏場は特に菌の繁殖も早そうだから注意が必要ですね。
お大事になのです。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝!梅雨明け!      ダンボーとたわむる >>