2014年 07月 16日

ひまわり畑にて

f0072758_21254653.jpg
【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F11 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 たくさん咲きました。v( ̄ー ̄)

f0072758_21272626.jpg
【 α200+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F11 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 もう少し天気がよければなぁ。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

f0072758_21293988.jpg

【 α200+35mm F1.4G:F2.5 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 ミツバチさんも同化しているかのようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2014-07-16 21:30 | Flowers | Comments(4)
Commented by inakichi88 at 2014-07-17 00:01
以前にもお写真を上げられた場所でしょうか?
もの凄い数のひまわりに圧倒されますね。
ひょっとして、魚眼で撮ったからそう見えるのかしら?
何にせよ、気持ちの良い場所ですね!
Commented by yamakin716 at 2014-07-17 04:43
見事に咲きましたね。
私もこんなレンズで撮って見たいな~

またカメラが違ってますね。
随分持ってるようですが
防湿庫に入ったままにならず活躍してますね~

こちらもボチボチ咲き出してきました。
Commented by chrise171 at 2014-07-17 20:33
ミツバチさんを探すのが大変なほど花粉だらけになってますね。
至福の時だったでしょうね(笑)。
Commented by slowhanded at 2014-07-17 20:37
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

そうです、よくご記憶くださっておりましたね。w( ̄o ̄)w

こういうsceneでは超広角とかFisheyeを使うと
ダイナミックで楽しい画が撮れまする。d(^-^)!


> yamakin716さん
現在手元にはα-7 digital、α200、α580、α900、
α55、α77Ⅱ、LUMIX G6、GM1と8台もあるんだなぁ
と改めて呆れました。(自爆)


> おいらさん
ウォーリー探せみたいになっちゃいましたな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 癒し系との出会い      自然豊かな川へ >>