人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

第62回 清水七夕まつり ~ アナ雪の巻

第62回 清水七夕まつり ~ アナ雪の巻_f0072758_2049347.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F9.0 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 さすが今年最大のエンターテイメントだけあってちびまる子ちゃんに次ぐ
トピックだったようです。d(^-^)!

第62回 清水七夕まつり ~ アナ雪の巻_f0072758_205111.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F7.1 1/200秒 プログラムAE ISO200 】
 なかなか趣向を凝らしておりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

第62回 清水七夕まつり ~ アナ雪の巻_f0072758_2052716.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F11 1/400秒 プログラムAE ISO200 】
 色の組合せもよく考えられていますね。^^

第62回 清水七夕まつり ~ アナ雪の巻_f0072758_20535324.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F10 1/500秒 プログラムAE ISO200 】
 エルサのコスプレさんも暑い中がんばっておりました。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2014-07-08 20:55 | Event | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2014-07-09 07:54
おはようございます
アナ雪姫、今年は、大流行ですね
映画の、影響でしょうね
三枚目、ドレスの素材は?何かしら?
毛糸にも見えますし、大変な作業でしょうね
Commented by yamakin716 at 2014-07-09 15:41
こんにちは~
アナ雪姫って何なのか…? 私にはさっぱり分りません。
最近流行に乗っていけません、歳は取りたくないですね~(笑)

ルミックスは綺麗に写りますよね。
私は10倍のコンデジを使ってたが、
皆さん一眼レフとよく間違えられてました。
ライカのレンズが良かったのでしょうね。

蜘蛛の糸と滴の作品見られました。
やはり雫があると一味も二味も違って来ますね。
私も、1番のような物は早朝に撮った事がありますが、
一部を切り取ったのは今までありませんでした。
こうして見せて貰うと中々良いですね。
今度挑戦してみたくなりました。
Commented by chrise171 at 2014-07-09 20:36
なるほど、僕は見てないので、よく分かりませんが、エルサのコスプレさん
の色気に1票です!
Commented by slowhanded at 2014-07-09 21:22
> アランさん
今年は「アナと雪の女王」が話題性ではダントツですね。^^

ドレスの素材は毛糸ではなかったと思いますが、あまり
じろじろと見ることもできませんので。。。(;・∀・)


> yamakin716さん
今年大流行した「アナと雪の女王」をモチーフにした
七夕飾りです。挿入歌なども大ヒットしましたので
一度くらいは耳にしたこともあるかもしれませぬ。^^
http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

お、クモの巣の画像見られましたか。^^
実に稚拙な写真ですがご覧になっていただけて
うれしゅうございます♪


> おいらさん
暑い中がんばってましたよ。ご覧のように笑顔と
ポーズまで決めてくれました。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 第62回 清水七夕まつり ~ ...      第62回 清水七夕まつり ~ ... >>