2014年 07月 03日

iPhone5sがやって来た ヤア!ヤア!ヤア!

 一昨年購入したiPhone4sをずっと愛用しておりましたが、今月で毎月割とスマート
バリューの最優遇期間が終了することと、次世代機のiPhone6は液晶サイズが4.7inch
&5.5inchになって大型化するとの噂があること、現行のiPhone5sの本体割引期間が
始まったことから買換することにしました。
f0072758_2083048.jpg

【iPhone5s 32GB [silver] 】
 カラーは相変わらずのホワイトをチョイスしました。ボディ保護には前回同様の
“SPIGEN SGP ネオ・ハイブリッド EX スリムバンパー"を装着。カバーのように
裏側までガードはしませんが、落下させても液晶面や裏面を傷つけることなく装着
しても違和感がないため安心して使えるのです。^^

f0072758_202041100.jpg

 iPhone4sとの比較。横幅は変わりませんが縦側がアイコン一つ分の高さが
伸張されておりますね。iPhone4sを下取りに出すこともできましたが、小僧
のパズドラ専用機として残すことにしました。(爆)

f0072758_20241039.jpg
【 iPhone5s:F2.2 1/30秒 プログラムAE ISO100 】
 iPhone5sのカメラは800万画素裏面照射型とのことですのでSonyのセンサー
を採用しているようですね。手ブレ補正も内蔵していますので重宝するかもです。
が、まめ太さんの動きが早くて被写体ブレしてしまいましたな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2014-07-03 20:29 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2014-07-03 20:56
おっと、マメ太くんは、人間様のスイーツを食されておりますか。
恍惚の表情ですね(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2014-07-04 07:59
私も買い替えを考え中です、
歴代、白を使ってるの、
まめ太君、サマーカットで、子犬に成ったわね、凄く可愛いよ
アランもカップ、舐め舐めが好きだったわ、
懐かしいです
Commented by yamakin716 at 2014-07-04 09:08
妻が買い替えたのですが、これは中々便利ですね。
でも、私には画面が小さく画像が良く見えないので止めました。
目が悪いと困りますね。
Commented by slowhanded at 2014-07-04 21:22
> おいらさん
食べ終えたカップに残ったクリームをいただいております。^^;
どうやら甘いものが大好きなようです。


> アランさん
おや、アランさんもiPhone ユーザーでしたか。^^
とはいえ、現在ではケータイ利用者の約半数が
iPhoneユーザーだとか。。。(;・∀・)

そそ、サマーカットにしたら子犬と間違われるように
なりました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> yamakin7さん
スマートフォンは使い出すとやはり便利ですねぇ。
が、その反面月々の使用料の高さには辟易します。
このiPhone5sの寿命が到来したら次回は何にしよう
か思案しております。( ̄-  ̄;) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひまわり咲く      賑やかになる前に >>