Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 29日

まもなく収穫かな?

f0072758_21214842.jpg
【 α55+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 4月頃にはこんなきれいな花を咲かせていた桃の木ですが。。。




f0072758_21252452.jpg
【 α77Ⅱ+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 もう実がこんなに大きくなってました。w( ̄o ̄)w

f0072758_2127776.jpg

【 α77Ⅱ+35mm F1.4G:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 きっと甘い果汁たっぷりで美味しいのでしょうね。。。(*^^*)

by slowhanded | 2014-06-29 21:28 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-06-29 22:27
ワタクシ、桃の果実が大好きです。
でも、桃味の食べ物は大嫌い。

メロンジュースは大好きです。
でも、果実のメロンは大嫌い。

コーヒーはあまり好きではありません。
缶コーヒーは大好きです(爆)
Commented by mitiko-aran at 2014-06-30 08:09
おはよう~♪
袋の下から、可愛い、美味しそうな顔が覗いてるわ、
果物の中でも、桃って!大好き、美味しい食べ方を
教えて頂いて、、最近は、皮毎、丸かじりよ、
これが、意外と、美味しいのよ、
香りだけでも、美味しく感じる果物のなかで、桃が
一番よね
Commented by yamakin716 at 2014-06-30 10:07
おはようございま~す。
美味そう~~~ 硬いモモを丸かじりで食べるのが好きです。
田舎にいた頃、ちょっと甘味が出た頃もぎ取って食べては怒られてました(笑)

ニワゼキショウ拝見しました。
何時も雑草の中でしか撮った事ない花が、あのような撮り方は初めて見て新鮮な感じがしました。
Commented by chrise171 at 2014-06-30 20:44
桃尻とはよく言ったものですね(笑)。
何とも美味しそうです(爆)
Commented by slowhanded at 2014-06-30 20:47
> いなきちさん
なかなか嗜好が複雑でいらっしゃいますな。。。(;・∀・)
slow的には桃・メロン・コーヒーのいずれも大好物です。
特にコーヒーは一日にブラックコーヒーをマグカップで
4~5杯は飲むHeavy Tasterだったりします。

よくコーヒーの飲み過ぎは体に良くないといいますが、
↑のような生活をすでに30年以上しております。(爆)


> アランさん
今年は冷夏と言われておりますが、果物は無事に生長して
いるようです。( ̄▽ ̄)b グッ!
特に桃は香りも味もやさしいので大好物なのです♪


> yamakin716さん
>>硬いモモを丸かじりで食べるのが好きです。
★ もしかして山梨出身の方ですか?[壁]・ω・`)チラッ

ニワゼキショウも水辺近くに咲くものを眺めのマクロで
狙うとあんな感じになりまする。ぜひお試しくださいまし。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2014-06-30 20:48
> おいらさん
思わず触りたくなったでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

収穫が実に楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田んぼに棲むもの ~ 夏      縦位置グリップ VG-C77AM >>